アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

介護職に復職

ADHDに向いてないとされる介護職へ戻りました、1か月前に。夏からすっかり更新してませんでしたね。あの頃はお中元の梱包ひたすら繰り返しのお仕事でしたかね。介護の仕事はいうならば、スリルとショックとサスペンスな日常のなかにささやかな何かがあるある意味常に刺激があるので飽きることはないです、はい。

まだ週4で働いてます。早く正社員になりたい(希望)。お金ほしい(希望)。誰かご飯下さい(他力本願)。

 

気持ちにも金銭的にもはよゆとりある生活送りたいです。

そういえばストラテラ休止してます。自立支援制度利用しないとお金がきついです。手帳もDrと相談予定です。

 

 

フードバンクです

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3PM0NOM9N251

フード以外ADHDそのたもろもろと戦いますhttps://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/IVA4I3IPTF9D