アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

引っ越しします

今のところね、家賃が高いのでね。引っ越し決定しました。新年は新居で迎えます。というわけで引っ越し準備ででドッタバタです。アホなくらいに。自分で決めたことだからしょうがないですね。私1月末に試験なんですけどね、アハハハハハハハ。

今のおうち決めた時って、まだ住民税払っていない社会人1年目で夜勤やっていて回数増やしてもらうつもりだったのでね、問題なくやれるはず・・・だっただったのよ。夜勤できなくなるわ、住民税思った以上に高いわ・・・知らないっていいね。

8畳から6畳へ、バストイレ別から一緒にと、安くなる点盛りだくさん。1万以上安くなるので、ちっとは生活が楽になるでしょう。

あと、現住居では全く人を入れませんでしたが、新居では人をガンガンに入れます。何せ寂しいので。(がんがんいうほどあんたまわりに人というか友人いたかについては突っ込まないでください、寂しくなるので。)

実家から出たときは、新しいものを揃えてという楽しみがありました。新居は南向きになる、そして畳じゃー日本人だもの畳はテンションあがるわ。人類いや生き物はお日様大事。お日様大事。(大事なこと以下略。

 

 

人気ブログランキング