アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

葉書きた・2

その2弾です。実は私介護福祉士の受験が来年1月に控えてるんですよね。すっかり忘れてましたが受験会場のお知らせ葉書が届きました。ヽ(・∀・)ノ 

なーんということでしょう

社会福祉士受験と同じ大学での受験

これは運命を感じてます。なんか受かるような気がしてきました。(気だけ)

来週は模擬テスト受けにいきます。タダでやってくれると聞いたので←。90点くらいはここでとっておきたい。目指せ0点科目0。

来年は介護福祉士だけじゃなく保育士も受験予定です。ここまできたら、精神保険福祉士も欲しくなりました。もはやただの資格マニアです。実用性があるかは本人次第←。