アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

にゃーん

こういう事情につき私イチオシの猫カフェ乗っけときますね

町田  ねこのみせ

東京町田にあるJR横浜線のホームからも見える猫カフェです。日本じゃなくて関東はじめ開店になるそうです。

ちなみにこんな子達がいます

2005年開店のときからいる子もいるので人馴れはめっちゃしてます。というか人間(という名の下僕)に可愛がわれていたことがよくわかりますよ、実際に接してみると。

f:id:harubaru987:20180322195724j:plain

(H30.3.22現在)

150円/10分 2時間パック1500円 平日3時間パック1800円

2時間パックは土日もやってますよー 会計のタイミングで自動的にパック適応してくれます。というかにゃんこ眺めてるうちに1~2時間あっという間にすぎとる。

猫スタッフが可愛いのはもちろんですが、人間のスタッフさんがめちゃくちゃ笑顔が素敵で可愛い。めちゃくちゃ癒されます。

f:id:harubaru987:20161226165045j:plain

文字だけだと目が疲れるだろうと思い、黒にゃんこ乗っけてみる。

駅から見えるくらいなので駅から徒歩3分かからない。小田急だと新宿から急行で3、40分くらいか。JR横浜線だと町田は大体真ん中かな(時間的に)

f:id:harubaru987:20161226165624j:plain

黒乗っけたから白ものせてみる。もふもふ。

店内は猫だけじゃなく、まんがまんがまんがの宝庫。週刊ジャンプやマガジンもおいてくれてる(ありがたや)。

猫のおもちゃもおいてくれてるので、(猫さまの気分次第で)遊べます。新しいおもちゃお持ち込みOKです。店員さんに申告を。

f:id:harubaru987:20161226170755j:plain

 

 猫が好きなだけて突っ走ってかいたので、特になにも考えていません。

うつうつしだして、動けるときはここに通って癒されてます。おねこさま、万歳。

f:id:harubaru987:20180322195724j:plain