アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

新年開けて寒の入り

お寒うございますね

去年のぶろぐはまさかのにゃーん

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

 んでおわり ADHDには全く関係ない辺り私らしい締めですね。にゃんこすきだし。

大晦日辺りに、blogのネタにするから~と1年振り返ったものをTLに流しました。大体その通りなのでここで振り替える必要があるかどうか、、、

今後の自分用メモに張っていきます

 

正直1年が長すぎるのと病気の影響か、忘れちゃったのか覚えてないんですよね。覚えてないものはしょうがないので今年はTLに垂れなしにして時々このblogでまとめようかななんて思ったり。

ここ最近鬱ADHDトピックは

てなかんじてよろしくないです。今日無理くり病院にねじ込んでもらいました。主治医が変わるのでお薬どんな感じになるかが見物です。

お仕事関連は、次シフトから週⑤勤務になります。なので週④勤務はふつーにあるでしょうね。体がどこまでもつかワハハハ

年末に原因不明の急性胃炎?やらかしましてこれ以上なにもないことを願うばかりです。あまりにもひどかったので救急外来に飛び込みました。あのとき迷惑をかけたあちこちにごめんなさい。自覚のない高熱で、頭全く動いてなかったです。

まだ引っ越しして1ヶ月未満、部屋の半分が段ボールに埋もれています。人を招く予定があるのでとりあえずそちらは押し入れに突っ込みましょう。

 

次回は主治医が変わった その診察内容について、、、、かな