アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

雪の降らん冬なんか早く終わっちまえ

先日大寒でした。日に当たらないとウツウツウツしだすので休日は基本日光浴してます。お日様大事。

冬もジブリ 千と千尋の神隠し 絵が好きです。大人になってから見ると感想変わりますね。

頼れる上司だ。誉めてくれるし誉めてくれるし誉めてくれるし適切なタイミングで必要な物出してくれるし「お客様とて許せぬ」でかめかめはしてるし

・・・理想っちゃ理想ですね

 

そういや最近変わったものは主治医と運動始めました

主治医のほうは 「最近どう?」うつうつうつひどいですね「ラミクタール増やそうか」あと仕事の近況報告 しばらくはこのドクターで様子見ます。

上記はこの頃の話

 

運動はあまりにもあまりになんで(精神的にも肉体的にも)汗かいたら違うかなって思ったらビンゴ

ジムに通うお金はないので公立の体育館のトレーニング室に通ってます。大体週①ペース、手帳のお陰で割引適用。ジム通うより安いし、機械もちゃんと教えてくれるので不便なし。回数券買って追い込もうかな。①回分更に安くるし  

んじゃいってきます