アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

スリルと愛しさとショックと切なさとサスペンスと心強さと

なんか色々ごっちゃになってるタイトルですね。わかった方は同士です。パラパラ踊りましょう。

こんな看にならないブログというか雑記帳に読者さんがついてました。驚きです。時間の無駄になってませんかね、、、(心配です)何でついたんでしょうか。ADHDですかね?うつですかね?それとも介護職?あ、にゃんこ?

介護福祉士の実技を受けるかたに向けて、どうやらぼちぼち葉書が発送されてるらしいですね。掲示板でちょこちょこ確認してますが、どうやらマークミスなければ高みの見物をしてても良さげですね。

ADHDのほうは、ストラテラを1月の末から25へ減らしておりましたが(胃痛のため)、効果は40のほうが良いとのことで40へ戻しました。胃薬飲みつつ継続します。新薬はいつになるんだ。コンサータ飲みてえ。

正社員になりてえと先日休憩所でゴロンゴロンしてたら、本日上司に言われたのが、長期的に体調安定してくださいとね。長期ってどのくらい?1ヶ月じゃないね。きっと。