アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

弥生

もう三月も中旬( ; ゜Д゜)うっかり?3週間も更新してませんでした(;´д`)

うちの法人シフトが16日始まりなので明日からNEWシフトになるんですが

ドーン

 

というわけでまだパートさんです。泣きましょうか。

先週メンクリでした。

処方変わらず、ストラテラ40ミリ その他ラミクタール等

あとついでにADHDに関して前の主治医から言われて約1年。検査した方がいいですかー?と聞いたら んじゃ帰りに簡単なやつ答えていってーといわれて紙を見る。

あっこれ前に(ネット)みたことある

という進○ゼミみたいな感じになりました。次回きっと説明があって詳細聞く感じでしょう。

 

先日初めて

職場ではご高齢な方対象にしているのでその方たちの孫やひ孫みたいな顔して働いてます。笑って笑わせてなんぼなお仕事今後もやっていきますよー(ああ正社員になりたい)