アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

介護福祉士試験 圧倒的勝利ヽ(・∀・)ノ

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

 から早二ヶ月 先日介護福祉士合格発表がありまして

 

これで国家資格2つ目になります。今年度中に3つになる(予定)現状、全然勉強できてないけどよく考えたらあと半年しか時間がない。勉強始めなければ、、、。

ここまでくると精神保健福祉士も欲しくなりますね。問題は、実習時間なんですよねorz

仕事しながらはなかなか厳しいよな。社会福祉士あるから確か150時間

150÷8=18.。。。 大体3週間 無理だ。

まずは、正社員目指して頑張ろう。前向きに考えているとは言ってくれてるんだし。その上で保育士秋受験、合格。今年はこんなとこかな。

ケアマネはあと5年必要だし、高齢者福祉だけに関わるなら取得するかな。

障害も子どもも地域の人も全員が福祉の対象だ。の考えは学生時代から変わらないのできっといろんな福祉を渡り歩く人生を送るだろう。

プライベートもそうだが仕事を通していろんな人に出会いたい。