アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

夏ですね

今週のお題「私の『夏うた』」

3つ挙げてみる

もっと!(川嶋あい

f:id:harubaru987:20170706153900j:plain

  フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 

一番に上げて言われたらやはりこれでしょう。夏らしい爽やかな感じですね。

 ビバ・青春ってこんな感じですかね。よく知りませんが。

今年の8.20は行けるかな。それまでに正社員なれるかな。

 

夏祭り(Whiteberry

f:id:harubaru987:20170706154835j:plain

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

夏が来ると必ず歌ってます。もう10年以上になりますか。今年ももう歌いました。

切ない歌ですね。

Secretbase~きみがくれたもの~

f:id:harubaru987:20170706155440j:plain

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

夏が終わる頃この曲も必ず歌ってます。これも10年以上になりますね。

この曲も切ないですね。そういえば歌詞通り10年後に再開したんでしたっけ。

 

 

・・・何で私が聞く音楽は切ない曲が多いんでしょうか。謎ですね。