アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

カウンセリング始めました

薬物療法でもいいけど 話すことでも効果は得れるんじゃないかとカウンセリング始まりました

病院と提携しているところはお財布が厳しいので 某有名な心理センターみたいなところへ行きました 院生が受け持つので安くなるみたいです(先生の立場の人も一緒にいました)

色々話した結果「どうやったら欠勤しないで仕事に通えるか」を探っていくことになりました

時給なのであまりにしんどいと欠勤せだるないので 手取りが低くなる→生活が厳しい→精神的に落ち込む→欠勤、、、とよろしくない方向に進んでますので打開したいです

カウンセリング通うことで実生活を自発的に変えていければと思います

 

カウンセリング通いたいけどお金がない人は 大学院の心理センターみたいなとこで格安で受けれる場合もあります

検索かけてみるのも1つの手かも

 

↓恵まれない子に愛の手を(笑(ほしいものリスト)