アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

感謝感謝そして現状まとめ

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

 という昨日の記事通り ほしいものリストから欲しい洗剤いただきました

大変有難うございます(*´∇`*)

正直現状

 

そして私の取り巻く環境がさらに強化してます

 

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

 

安定を求めてハローワーク障害者雇用の担当の人 カウンセラー 障害者支援センターの人  それからまだまだ私を取り巻く環境は変わりそうです いい方向に

もちろん 鬱でADHDの私はまだまだ色んなことと戦わなければなりません

知識がなければお金で買えばいい お金がないのなら知識があればいい

その知識もお金も私にはありません ですから機関と人に繋がります

元気のあるうちに 次のうつうつの波が来て動けなくなった時の備えを作ってます

 

現状まとめ

鬱でADHD(まだまだ薬に頼ってる)

常に金欠

クレジットカードはとある事情で使えない

自立するためにありとあらゆる制度を使ってる

高齢者介護 パート フルタイム→日勤のみのところで正社員異動希望出してる

今日は昼パートからの夜勤で副業です 明日休みだからできるんですけどね