アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

ADHDなんちゃら月間

ADHDなんちゃら月間ですがやっぱりなにもやらずに静かに今月も終わりそうですね

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

 これがTwitterから見られてるようで 今月150pv越えました(奇跡)

食料援助してくださったかたありがとうございました

なんとか給料日に間に合いまして レンジでご飯を堪能してます

 

誰一人送ってくださったかわかりません 誰ですかこんなに嬉しいことをしてくださったかたは?

 

来月前半はそこそこ忙しくなる予定です

病院、カウンセリング、就労支援面接、ハローワーク、生活支援自宅訪問etc..

まずはメンクリ 改めて今の状況を話し 週5日40時間が心体に合ってるか確認してきます