アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

鬱々絶賛継続中

嬉しくないですがうつうつさんが背中にのしかかってきてます
先々週のメンクリ受診のさいは私どうやら「辛い」としか言ってなかったみたいです 笑えない
今日は辛いの継続中&私は居なくなった方がいいんじゃないか&味覚おかしい&もう転職したい
って話したような気がします
味覚はここ2カ月位やたら甘いものとしょっぱいものを好むようになりました
お薬の影響かもとのこと まだお薬を飲む前の2年前にもおんなじことがあったんですがね 辛い

ほしい物リスト
リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/HLUEB69JD7ZD
生きるのが辛い私に愛の手を
後2週間を2万5000円で過ごさなきゃならないこと決定(食費、医療費、交通費、忘年会含む)(白目)

あと メンヘラ.jpさんに読者投稿載りましたヽ(´ー`)ノ

http://menhera.jp/4264

夢だった対人援助職に就くもADHDが発覚。二次障害を引き起こし、自分も支援される側へ

ご査収下さい