アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

今年も生きる

生きてます

正月は着物で過ごしておりました。

レクの一環です。なかなか好評だったと自負しています。

収入を増やしたいのですが、転職もままなりません

とりあえず今のところを欠勤、遅刻をなくすことが目標です

長く続けられる それがどうやら正社員になる早道になりそうです

正直遊びに誘われてもお金がないと断ったり おごるよといわれるのが惨めです

あまりにも部屋が片付かないので、ヘルパーさんをお願いしました

家を片付けたい

あと 障害年金の話をPSWさんと相談進める予定です

まずは 体調を整えて確実に出勤して最低限ですがお金を得ること