アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

出会いと別れ

カウンセリングも行ったり来たりしつつ
スモールステップを踏むことになりました

まず1段階目は6時に起き上がること
そして身支度して出勤すること
ここまでは まずは頑張りましょういや踏ん張りましょう
f:id:harubaru987:20180203062652j:plain
こんな感じでだんだん勤務できなくなってます辛い
丸一日働いた🙆がほとんどなくて半日出勤、、、
あー今月の給料やばい感じですね 踏ん張りましょう
カウンセリングの先生が春で交代になります
どんな方かちょっと*1ドキドキです


欲しいものリスト更新
リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/HLUEB69JD7ZD

*1:o(^-^)o