アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

三十路になったよ

次の12月で早くも今の働いてる場所でまる2年 正直スタッフさんの入れ替えで環境が変わり あとコロナの影響受けまくってますね 自粛を求められましたが 自粛を促すのもはや強制じゃあるまいか と思ったり 美術館や図書館、お店も閉まったりで 『健康で文化的な最低限度の生活』って一体なんやろうと思ったものです その間に祖父が病気で介護状態になったりと実家もバタバタしてるのに めちゃくちゃ感染者数の多いところに住んでいるためになかなか行くことも出来ず(´;ω;`) 年末年始は帰省するつもりですが また新たに出てきてるようですね どうなることやら また知事がフリップ芸したら さすがに怒るわ

うちの家系は胃腸系そしてどうやらガン家系 あとは高血圧高コレストロール中性脂肪な親父(祖父も高血圧 あとは知らない) を見てるので ちょっとだけ健康を気遣う生活をするようになりました キャベツひと玉250円くらいまでなら躊躇せず買いますね だって治療費の方が高くつくし そしてポケモンGOも再開し 卵を孵化させる生活を送ってます

明日からは師走 やることは多いけど書き出してとにかく分解して小さい山にしていくぞ (このことは後日書きますね)