アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃーん

blogただいま更新滞り中 ネタがないんじゃないだネタはあるんだ指が進まないだけで 指が進むからおすすめ猫カフェ紹介がいいかな TLにゃんこが多いから需要あるかな 猫画像たっぷりつけるから— hosi@復帰 (@hosinagarestar) 2016年12月26日 こういう事情につ…

手帳取得ヽ(・∀・)ノ

adhd-hosibosi.hatenablog.com なんとかおふぅとんから抜け出し手帳引き取りにいってきましたよ— hosi@にゃんこはいいぞ (@dyb_7) 2016年12月14日 3級でした(予定通り)— hosi@にゃんこはいいぞ (@dyb_7) 2016年12月14日 都は緑色なんですね。 後は、自立支援…

葉書きた・2

その2弾です。実は私介護福祉士の受験が来年1月に控えてるんですよね。すっかり忘れてましたが受験会場のお知らせ葉書が届きました。ヽ(・∀・)ノ なーんということでしょう 社会福祉士受験と同じ大学での受験 これは運命を感じてます。なんか受かるような気…

葉書きた

正直すっかり忘れてました。 adhd-hosibosi.hatenablog.com adhd-hosibosi.hatenablog.com 手帳申請していたことを、、、エヘ 申請したときに一緒に提出した葉書の裏面にあなたの手帳の受け取りは~と書かれていたので、どうやら審査とおったようです。ただ、…

引っ越しします

今のところね、家賃が高いのでね。引っ越し決定しました。新年は新居で迎えます。というわけで引っ越し準備ででドッタバタです。アホなくらいに。自分で決めたことだからしょうがないですね。私1月末に試験なんですけどね、アハハハハハハハ。 今のおうち決めた時っ…