アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

Google 音声入力を試し中

ここ最近めまいが増えてきたために画面が見づらくづらくなってきたので 音声入力に挑戦中です。また元々 スマホでタップすることやキーボードで打ったりするのがスピードが遅くて 頭の 回転がこんがらがっちゃうことが多くて話したほうが早い。 もちろん改行とかはできないから少し手を加えることにはなるけども 変換のミスが自分でやるよりも早いというのが楽ですね。ほとんどミスなしです 。休みの日は体が重いことが多いので寝たきりで仕事にはもう渋々と感じでしょうか。もう辛い きつい泣いてるって言うのが常々です 。でも働かないと食べて行くことができないのでどうしようもない 早く楽になりたいという思考が相変わらず止まらない。 とりあえず2月の頭にイベントを入れた そこまでは生き延びる所存である。