アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

声でなくなちゃったテヘペロ

失声症になりました☆彡 全く声出ませんw音も出ませんw 電話できないし~カラオケもできません(`・∀・´)エッヘン!!

ちなみに内科じゃ喉の奥は見れないから 耳鼻咽喉科に行って鼻からカメラ入れて声帯チェックします 胃カメラよりは楽だよー あっという間に終わるし

治療は心療内科とか精神科の範囲なのでいつもの病院へGO 特別薬はないので筆談で状況説明し終了☆彡

いつか治る病気です 皇后陛下美智子様も昔かかった病気です なんかすごい人とおんなじ病気にかかったので割とポジティブですw(不敬にもほどがある)

んで学校で色々厳しいこと言われて頭ぽっかーんとなり親に泣きつき しばらく学校お休み☆彡 そのまま辞めちゃうかもしれない

コミュニケーション大事にするところだから いや当たり前なんだけど 筆談 身振り手振り 首振りで疲れちゃった☆彡

昨日かすれた声で不安をめっちゃ訴えてたのにね 声でないのはストレスが原因らしいから 発散しまーす お金ないけどね(/・ω・)/

とりあえず今日は寝ます というわけでしばらくツイキャスできません ご了承を

声でない状態で外出るの不安だったけど学校休めることになったら気が楽になった もう無理に対人関係つくろうとするの止めよっと コミュニケーション取れないならしょーがない 開き直りの精神で のんびり休みまーす