アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

GWもとうにすぎ

おはこんばんわ

通常サービス業には、連休だのないのが通常ですが希望休だしたらあっさりくれましした。ありがたいです。たぶんほかに希望者がいなかったこととたいして仕事できな(ry

GWが来たことをお知らせいたします

ちなみに3連休\イエーイ/

人手不足が理由の残業 残業理由は見守りのため 人は歩けば転ぶ だからって縛ってしまうわけにいかない だから見守るしかない でも人いない んで残業

残業して用紙書けばお金はもらえる 残業しまくって人手がない窮地を訴えることもできる けどねお金もらえるのは嬉しいけど体が悲鳴上げてるんだ 心も また病みかねない残業しまくっていっそ病んじゃおっか 残業できるのは健康だからだよ 8時間で辛い思ってる人間には残業は辛いんだ

というわけで 今シフトはそこそこに残業でした。大体10時間位。前シフト比2倍です。この間は窮地を伝える意味で要見守りのお方を引き連れて判子もらいに行ってきました。誰かうちに来ませんか。私も紹介するとお金もらえるんで(オイ)

仕事用に炭鉱節と東京音頭の振り付け確認してたらもうこんな時間や 仕事熱心だといってくれ

レク大好き人間なんで 音楽と体育は2という成績を誇ってた人間踊ります。

ここで重大でも重要でも速報でもない発表です

@dyb_7 円形脱毛症になりました 繰り返します 円形脱毛症になりました

誰か発毛育毛に効く方法教えてください

知らないかたはワカメでもおくってください

円形脱毛症という名の10円ハゲ(1つは10円どころか記念硬貨) あのもしハゲに聞く食べ物とか行為とかありましたら教えてください

ハゲたところにふさふさな髪の毛 #このタグ見た人は今欲しいものを言う

5000ツイートいつのまにか越えてたけど越えてからハゲネタになってるけど ハゲてるのはマジだからな もういっそ笑ってくれ

円形脱毛症の私もまたふさふさに​なる希望を https://t.co/DYPY2ckW9B @AmazonJPから

あと今のとこから 異動か転職します。もし昼のみのお仕事で体力なくてもできるお仕事あったらお仕事ください。