アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

衣替え

・そう状態から一転うつうつモードへ

・元気に見えるのは空元気だから 空元気も元気のうち

・今後どーするどーなる

以上三点でお送りいたします。

そう状態から一転うつうつモードへ

というわけでウェーイしてた時期がございました

・・・今?

とまあ当日欠勤やら始業時間過ぎてからの連絡などとやらかしております

元気に見えるのは空元気だから 空元気も元気のうち

先日会社の方で 資格取得者合格お祝い会がありまして昔いた施設の方の同期に久々に会いまして 元気そうで良かったーって言われたので 2日くらい前まで死にそうだったわーと返しておきました 死にそうだったのは本当ですからね

空元気だって元気のうちですから良いんです

 

今後どーなるどーする

わかりません。キッパリと

とりあえず楽しそうなことをふらふらやっていく形とりたいです。

にゃんこは正義

f:id:harubaru987:20161226165624j:plain