アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

記事のネタはたくさんあるけれども

誰かやる気スイッチ押してください

ないしはパソコンください

快適なワイファイ環境ください

 

しばらくネタには困らないたぶん

①年金ネタ 障害年金 学生と年金の話

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

 

生活保護の話 芸人さんがなんか炎上した話

③子どもの学校以外の居場所の話

④障害者の居場所の話

⑤障害者バーに行った話

 

障害者雇用の話 障害者の働く場所はどこ?

⑦障害者の結婚の話

⑧お手帳活用方法

⑨ヘルパーさんを頼んでいる話 どうやってたどり着いたか

 

adhd-hosibosi.hatenablog.com

スーパー銭湯にて体をあっためるとどんな効果が得られるか 行ったスーパー銭湯の個人的な感想

⑪ものを売る話

 

 

こんなところでしょうか

一日に何本もあげるより 何日かに分けて投稿してPVあげよう作戦です

いえ 私のblog見てもアフィエイト入ってないので代わりにアマゾンから送るか投げ銭ください 安心してください 時間が無駄になるだけです 暇な人が暇つぶしに見てもらえたらどうぞ