アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

社会福祉士をとるためにやったこと

試験1月ですよね

まっさか息抜きしてる人はいませんね

もうすっかり過去のことですが

「一に勉強二に勉強三四なくて五に勉強」といったM先生元気ですか

 

ほしはすっかりやさぐれてしまいました

休職で暇なんで1度顔見せに行きますね

すっかり太りました

 

ちなみに私のときは異常に合格率の低い年をギリギリで受かりました 現役は強い って言った先生の言葉を思い出します

私のお薦めは中央法規シリーズ多分ね大体の人がすすめてる

そのくらい有名どころ

2019介護福祉士国家試験過去問解説集 ―第28回-第30回全問完全解説

見て覚える! 社会福祉士国試ナビ2019

社会福祉士・精神保健福祉士国家試験受験ワークブック2019(共通科目編)

社会福祉士国家試験受験ワークブック2019(専門科目編)