アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

最近の私

 

www.adhdnagarebosi.com

 前回のブログあげたらぐんとアクセス数が伸びて(といっても100くらい)びっくりしてちょっと間を空けてブログ更新です

 

今週は心理検査(あのwからはじまるやつ)やら最初にADHD を指摘してくれた病院にいきます

 

www.adhdnagarebosi.com

 

 

好きな所を離れるということ #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/55961995/diary/1951437559

 

あたりにちょこっとでています

今の病院というか主治医にものすごく不信感を抱いているのでできるだけ転院したいです

好きな仕事(入浴介助)もできなくなりました

とにかく朝から鉛のように体が重く始業時間に職場から連絡をもらうという失態を犯しました

 

 

生きるのつらいのにお金はかかる でもお金もない どうやって生きていこうか

 

欲しいものリスト更新
リンク: 御飯下さいhttp://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/HLUEB69JD7ZD