アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

今更ながらの自己紹介

今週のお題「自己紹介」

名前 ほし

年齢 27歳 午年

血液型 AB

職業 介護職

好きなもの ディズニーランド マンガ アニメ(夏目友人帳ちはやふる名探偵コナン等々)

スポーツ 過去にやったものバドミントン、卓球

観戦 サッカー 高校野球

ドラマ 電車男 

 

映画 コナン ホームアローン ハリー・ポッター 美女と野獣

歌手 川嶋あい ZARD 奥華子 倉木麻衣

持ってる資格 普通運転免許 社会福祉士 介護福祉士 漢検準2級 英語は察して、、、

好きな科目 数学(中学まで) 古文 日本史 現代文

今まで結婚とか興味が無かったがあまりにも一人で生きづらい世の中だなと認識

一緒に生きていく居心地よい状態でいたいなと思ったから

式はどっちでもいい 写真は撮りたい 親族で写真撮ってお食事会 あとは誰でも呼んでパーティー的な?楽しいかな

体型はポチャ、、、レベル 身長ミニモニ。に入れないけど小さい身長

 

 

身内の介護問題は多分私に降りかかってくる

ただし私が直接見ることはないと思う

、、、身内の介護って大変なんですよ

やりたいこと 世界一周

、、、これ知りたーいみたいなのあったら受け付ける