アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

お題:年末年始の過ごし方

 

www.adhdnagarebosi.com

 これを書いた後Twitterでお題を募集したんですよ

その結果が

 

正直まさかだったが書きやすいのでありがたい(*'ω'*)

えっと今年の年末年始は祖父祖母の家で過ごします

、、、っていうと普通じゃない?

言われそうですが なんと多分10年ぶりになります

高3受験 学生時代元日しかバイト先スーパー休みじゃなくて強制出勤(文字通り)4年は社会福祉士の受験が迫っていたため 社会人になったら介護職で盆と正月がある人の方が珍しいかと

祖父の家の掃除に始まり紅白ジャニコンで年を明け雑煮に親戚が持ってくるおせち料理を食べ駅伝を見る

もう10年ぶりに由緒正しい正月の過ごし方をします

餅は四角これはゆずりません笑

 

切り餅 パリッとスリット 1kg

切り餅 パリッとスリット 1kg