アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

雑記ブログとして

始めたのはストラテラを飲むことがきっかけだった

 

www.adhdnagarebosi.com

 その後副作用(胃の調子が悪すぎる)酷く止めることとなった

同じ病院だが 主治医が退職も有り先生も変わり 発達障害はさほど重視されなくなた というかコンサータ出せない先生だし

診断書には書かれないが このまえ就労支援の人と一緒に診察を受けた際はっきりと

発達障害の2次障害の躁鬱」といってくれた

検査も受けIQにはさほど大きな数字の差は見られなかったが下位検査の数字の差はなかなか見物だった はっきりと差が出ていた(たしか10以上)

 

今はまだ波があり躁鬱に振り回されている

躁鬱がもう少しましになったらコンサータの処方もしてくれる病院への転院も考えたい

 

もう完全にADHD疑いでなく発達障害なのと(多分混合)雑記ブログとかしているのでタイトル変えたいと思います