アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

障害者を取り巻く環境について

今話題の障害者雇用水増し問題は、中央のみならず地域でも行われていたとのこと。

これで公務員の障害者雇用は進むのか、見物である。頭下げてできませんでしたじゃすまないよな。民間は達成しないと罰金払えっていたのに

 

 

転職活動しています。障害者雇用です。出来ないをはっきりいえるかなって。出来そうと思われてがっかりされるのはもういやだ。

 

www.adhdnagarebosi.com

 年金申請してもう少しで4ヶ月。待つの当たり前って聞いていたのでびっくりしません。いろいろ難しくなってるとか。ホントかどうかわからないけども。

 

キンコー醤油 黒豚みそ 200g

キンコー醤油 黒豚みそ 200g

 

 最近買ったものお勧めです