アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

27歳最終日を迎えて

もう20代も後半に入り秋から冬に入ってまだ休職させてもらっている(今後どうするかも言わず籍を置いてもらってる)
12月に入ったらハローワークの人と就労支援してくれる人と今後についての話し合い三者面談になる予定

今後を考えても良いぐらい元気になっているのでご安心下さい

病気になって沢山のものを失い そして負債を抱えた
病気になって得たものもある
沢山の人とつながるようになった
躁鬱が良くなっても発達障害は治らない
より良い環境づくりをしていきたいとおもう
30を迎えるくらいには負債を無くして新しいステージに立ちたい

20代も先輩としてたつには頼りないけど 人は一人じゃ生きていけないから団体戦で生きていこう

最後に、、、