アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

アマゾンプライムの値上げに何を思ったか

アマゾンプライム値上がりましたね。むしろよくここまで引き上げしなかっただなとすら思ってます。

アマゾンには主に大きいものや重たいもの近場で売っていないものを買ったり ほしいものリスト(

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLUEB69JD7ZD?ref_=wl_share

)からいただいたり送ったりとお世話になっております。1000円値上げで止める利用しないと言っていらっしゃる方もいますが私も微妙なラインではありますがアメリカとかと比べると雲泥の差とのことなのでまだまだ引き上げはあるんじゃないかなと思います。値上げした分内部留保ではなく人件費や新たなサービスに向けて使ってほしいと思います。

ちなみに私は次に倉庫の仕事をすることになったらぜひアマゾンの倉庫を選びたいと思う。ピッキングとか面白いだろう。

あとはミュージックは多用してますね。家事をするときにぴったりの~なんていうリストがあったりしますし今は軽快に仕事がしたい人向けのジャズが流れています。

私ジャズ詳しくないんですがどんなに散らかった部屋にいてもジャズ流して一心不乱に本読んだりネットしてる時にはお手軽に喫茶店を利用しています。

アマゾンフレッシュでしたっけ?あれが対応していない地域住民なのが残念です。

子育ての世帯でもアマゾンはガンガン使われているようですね。おむつとか大きいものね。ちょっとアニメを見てもらって落ち着いてもらう方法ありだと思ってます。

そのうちアマゾンサービスで便利なものをまとめたいですね。これがあるから私が選ぶアマゾンの凄いところ〇集みたいなのをそのうち、、、、

写真がなくて申し訳ないのですが送っていただきありがとうございました。無事に生き残れました。

アマゾンではなかなか対応しきれないけどスーパーとかの配達系も値上げだったり無料の値段が上がったりするんじゃないですかね。知らないけど。

 

今配達で思い出しましたが郵便とくに普通郵便はGW中ほとんど配達しないのでめちゃくちゃ大変なことになりそうですね。10連休関係ない人生の夏休みを謳歌してるとはいえ、就労移行支援事業所普通にお休みございません。土日で祖父祖母に会ってきます。

病院も大変だしお役所系はどうなるんでしょうか。とくに貧困層でやばい状態になってる方なんかは死活問題では?

今年一回で済むからいいんですがね。

さて池袋(副都心線要町駅千川駅から徒歩10分)でGW中にイベントやります。

ちゃっかり楽しんでますね。

 

www.amazon.jp

 

楽しく生き延びる方法を考えましょう。

㎰(ちなみにですが本日中古PCを衝動買いしました。クレジットではなくニコニコ現金払いができる額だったんですが3年前の機種だからでしょうかでんでん違和感なく使えますね)