アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

日々を何となくすごしてる

お久しぶりです 半年も書いてなかったですね 久々なので今どんな状態かのお話

半年前に就労移行支援を辞めました 社会でのルールとかきちんと朝起きてとかお金が無いのに出ていく交通費 後は職員さんの異動に伴う事業所内の雰囲気が変わり居心地が悪くなったこと 等

就活を始め 途中首のヘルニア(アプリゲームのやりすぎ) などの体調不良をへて 何度も書類選考に落ち 就労継続A型で週20時間働き始めました 5日間通して働くのは初めてですがいまのところ無遅刻無欠勤無早退を通してます 12月はこれを目標に掲げ 多少家事が行き届かなくなってもOKとすることにしました 1時間ごとに休憩を挟むのですがどうしても過集中で1年近く働いてないこともあり疲れが溜まってしまいます ここで出勤日は起きれるようになる練習と割り切ることを覚え 1年2年経ったら障害者雇用を目指していきたいと思います