アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

働けども いや働けてないから

昨日は給料日でした

パートなので働いた時間に社会保険料さっ引くとややさみしくなります

堂々公開しますと先月のお給料日は約3万円、今月は約8万円です

とりあえず家賃先月払えなかったので分割にしてもらって上乗せで約5万円電気二ヶ月溜めていたので(いつ止まってもおかしくなかった)で8千円

法テラスに返すお金5千円

障害年金のための診断書 5千円

月々返すお金が1万5千円

、、、お金足りなくね?

と言うわけで本日は本業からの夜勤に行って来ます

本業にさしさわるためにあまり入れない(;´д⊂)

 

今日も何故か早起きだったのでこの時間の更新

次は出稼ぎの後にお目にかかりましょう

欲しいものリストです御飯下さい