アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

退職届~仕事辞めます

9月から籍だけ置かせてもらってましたが、一月末を持って退職します

近々職場に私物取りに行かなきゃなー

パパッと退職届は書けるんだけどそれ以外の書類が面倒なんですよね

2度目だから流れが分かっているだけましかw

 

2018‐2019年版 図解わかる 会社をやめるときの手続きのすべて

2018‐2019年版 図解わかる 会社をやめるときの手続きのすべて

 
他人は教えてくれない 会社を辞めるときの手続きガイド

他人は教えてくれない 会社を辞めるときの手続きガイド

 

 健康保険とかも役所行って変えたりハローワークに行ってしばらくは雇用保険受給を伸ばして貰ったり

やることが一杯

それが終われば就労移行支援本契約

 

今日は新宿辺りにいます よく考えたら休みだからごったかえしてるかなぁ