アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

退職に当たって必ずやらなきゃいけないこと

メンヘラさん必須アイテム 自立支援なんですけど 保険証変わったら役所に届けが必要なんですよ

保険証切り替えた時点で知らなかったので 2度足踏む羽目に、、、

 

後プロの方に任せたら障害基礎年金通りました\(^o^)/

社労士さんは色々いるのでホームページ見て選ぶと良いんじゃないかな

最初からプロに任せれば良かった

 

しばらく傷病手当と年金で生きてきます

 

就労にまつわる障害年金請求・相談のポイント

就労にまつわる障害年金請求・相談のポイント

 
障害年金というチャンス!

障害年金というチャンス!

  • 作者: 岩崎眞弓,白石美佐子,中川洋子,中辻優,長野加寿美,中井宏
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

まだしばらく働けそうにないのでゆっくり人生の夏休みを謳歌します