アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

不眠症患者が睡眠薬が変わって初日の感想

 

ゾロピゼウムからエバミールへ変更になりました

理由はここ一ヶ月ほどで急激にクスリ飲んでからの行動が酷くなってたからしかも覚えてない(健忘)

ジュースやアイスやら買いに行っちゃったみたいです

週2~3ペースでした よくまあ事故に合わなかったものです

 

ちなみに少し前によくあったのは 電話をかけたりlineで約束したりなんてこともありました(だから夜は危険)

 

元々私は子どもの頃から寝付き寝起きが悪く 親が起こすのを嫌がったレベルです

八つ当たりが酷かったらしい

 

大人になってうつ病になってからは寝付きが悪い(入眠障害)、途中で起きる(中途覚醒)、早朝に目が覚める(早朝覚醒)と並んでます

入眠障害に対する薬を処方されていましたが ここ一ヶ月の行動に不安を覚え変えて貰いました

1日目の所感としては

寝付きは遅くなった 夢を見てない 朝4時半にスッキリ起きる

飲んだのは22時半です

もう少し寝たいですね

しばらく要観察です