アラサー発達障害と躁鬱に振り回される日々

今までなんとなくまわりとへンだと感じつつ生きてきた

雨の日の楽しみ方

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 というわけで雨嫌いの方も多いと思いますが私の場合雨そのものよりも気圧や気温の差が激しいほうがつらいです 去年はこのネタで書いてました

www.adhdnagarebosi.com

晴耕雨読 なんて言葉があるように雨の日は読書に励むのもありかと思います アマゾンミュージックを流しつつアマゾンkindleを使えば多くの本に触れることができます

Amazon CAPTCHA

最近だと個人的にやしろあずき先生が好きなのでマンガ読んだりしましたね カラーコーンの人

やしろあず記 僕と家族のクソみたいな日常

やしろあず記 僕と家族のクソみたいな日常

やしろあず記 ?僕と家族とゲームの話?

やしろあず記 ?僕と家族とゲームの話?

やしろあず記弐 僕と家族のクソみたいな日常

やしろあず記弐 僕と家族のクソみたいな日常

あと個人的に好きなのは ディズニーランドの雨の日専用の夜のパレードでしょうか いつものエレクトリカルパレードじゃなくなります ナイトフォール・グロウf:id:harubaru987:20190610043904j:plainというパレードになります

www.tokyodisneyresort.jp 個人的に雨具は傘よりも合羽を推奨します 脱着はめんどくさいかもしれませんが 少しでも荷物を減らすほうが得策です

雨の日も楽しんでいきましょう